ゴダンから左利きのニューモデル!

やって来ました、ナムショー会場の
アナハイム・コンベンションセンター。

毎年のことですが
自然とワクワクそして非常に前向きな気持になります。

初日10時スタートにあるブラスバンドが気分をさらに高めます。

オープン直後の10時ちょっとすぎにPJBのブースに来ると朝から人だかりが。PJB関連の情報はベーシストであるYoshiに託してゴダンの会場へ。

やって来ました。ゴダンのブース。正面奥にディスプレイされているのはゴダンのナイロン弦モデルのラインアップ。左利きのギタリストで以前よりリクエストをされたギタリストに朗報です!

まず紹介するのは、その左利きモデル!

下の写真の左側は通常のMultiac Nylon Encore(アンコール)右側が左利きの同モデルの通称アンコール。アンコールはゴダンのナイロン弦モデルの中で最も廉価ながら大人気のモデル。左利きモデルは若干のプライスアップとなります。価格は近日発表。(今春入荷予定)

そしてその間に写っているのがA6 Ultraのニューカラーで鮮やかなTrans Red。ピエゾのエレアコサウンドとエレキと同様のマグネチックピックアップ、エレキ並のスリムネック、エレキ弦を使用、などで、アコギサウンドとエレキのミックスが自由に可能。エレキ感覚で弾ける人気のモデルです。こちらも今春予定。

こちらはゴダンのエレキ。

エレキの新製品その他、ゴダンのニュースは明日も続きます。

< Jes >


コメントは受け付けていません。