自信の5年保証そして大幅プライスダウン!

ゴダンギターが気になっている方々に朗報です!

本日9月21日より、ゴダンナイロン弦の主要モデルが、
大幅なプライスダウンとなりました〜!

ゴダンギターは来年2018に生誕30周年を迎えます。これを機に、さらに多くのプレーヤーにゴダンギターを弾いてもらおうと、かなり大幅な価格変更(値下げ)を実施することになりました!

さらにクオリティに非常に自信を持った
5年間の保証サービスを開始いたします。

9月21日より、5年保証のサービスを実施いたします。対象は下記新デザインのタッグが付いた正規輸入品。(以前は3年保証。・特価品、中古品は対象外。)

ラウンドのものはギターのペグに。

長方形タグはネックに表示されます。

新価格となったのは下記ナイロン弦、10モデル。

Multiac Nylonと同じナット幅47.6mmのソリッドボディACSが新たに加わり、ナット幅43.5mmのACS Slimとの比較選択が可能となりました。明日以降、対象となった各モデルの特徴を順次紹介させてもらおうと思います。(下記価格は店頭での税別、実勢価格です。)

ゴダンギターは全モデルMADE IN CANADA
(一部モデルはAssembled in Godin USA Factory)
ゴダンギターは全モデル5年保証
(特価品、中古品は除く)
ゴダンギターは全モデル日本で検品、調整
(カナダのファクトリーと連携した熟練リペアマンによる)

今後も上記新デザインタグの付いた、正規輸入品をご安心してご購入ください。この機会にぜひ最寄りのゴダン特約店でお試しください。


コメントは受け付けていません。