井上銘グループのライブに行ってきました。

若手ジャズメンの中で今一番輝いている筆頭バンドの一つ、井上銘グループのライブに行ってきました。

銘

メンバーは井上銘(g)、 泉川貴広(p)、若井俊也(b)、柵木雄斗(ds)。各メンバーとのアンサンブルも素晴らしく一曲ごとに聴き応えのあるライブとなりました。デビュー当時と比べると音楽表現が飛躍的に進化していて今後の活躍も非常に楽しみです。

井上銘君が持っているゴダンはガットギターとほぼ同一の演奏性で、650mmスケール、50.8mmナット仕様のMultiac Grand Concert。

IMG_0884

そして新たなお知らせがあります。若井氏が使っているベースアンプはPJBのSUITCASE。今回のライブ会場、名古屋の老舗ジャズクラブ、StarEyesにPJBのモニター店となってもらうことになりました。以前からあるスタンダードのベースアンプに加えPJB/フィルジョーンズを代表するモデルSUITCASEもセレクションに加わりました。

IMG_0892

今後名古屋StarEyesでプレイするベーシストも大いに活用して頂ければと思います。最後にJESスタッフのTomoと銘君と。

IMG_2595

そしてStarEyesオーナーの岩城さんと写真に収まりました。

IMG_2596

井上銘ブログ:http://ameblo.jp/may-inoue/

JES-FB


コメントは受け付けていません。