大神田智彦 on Godin A5 Ultra Fretted

現在ツアー中の平井堅のベーシストとしてプレイしている
大神田智彦氏がゴダンのA5 Ultra Frettedを使用しています。

大神田氏の参加したライブやレコーディング:
平井堅、中島美嘉、古内東子、福原美穂、Superfly、MISIA、SAKURA、
BoA、青山テルマ、郷ひろみ、K、RIP SLYME、DAITA、mihimaru GT、
鈴木雅之&島谷ひとみ、など。

その大神田氏から写真とコメントが届きました。

『良い楽器って、「鳴りが良い」だとか「Balanceが良い」だとか
色々ありますが、結局はFeelingだと思ってます。
このGodinのBassは試奏した時にすぐに自分のFeelingが出せて、
演奏するのがすごく楽しくて、即手に入れました。
そ れと今は音楽が多様化してるので、
Acoustic~ Electric、色んな編成や様々なTasteも気にせず、
色んな場面で使えそ うなのが魅力ですね。
これから色々使っていきたいと思います。』


コメントは受け付けていません。