話題沸騰のベースモバイルアンプ、BigHeadついに日本上陸!

フィルジョーンズがNAMMで発表して以来、日本での販売開始が待ち望まれていた、ベース用モバイルヘッドホンアンプBigHeadがついに日本上陸です!

Bighead3

ベース用ヘッドホンアンプですが、今話題のポータブルヘッドホンアンプとしてかなり高性能。iPhone/スマホなどをAux Inから入力すれば、どんなヘッドフォンでも最高の性能を引き出しパワフルなサウンドを楽しめます。それに加えて圧倒的なピュアサウンドを誇るPJBサウンドのベースアンプが組み合わされているわけですから、ベーシストにとってこれ以上ない最高のモバイルアイテム。どこにでも持って行き、ベースと音楽を最高の音で楽しめます。内蔵リチウムバッテリーにより連続8時間作動します。

BigHead6

さらにUSBでPCと接続すれば、オーディオインターフェースとして機能。ベースをPJBクオリティでPCレコーディングしたり、USB-DACとしてPCオーディオに利用したり、単なるベースヘッドホンアンプを越えて、様々に利用できる万能モバイルアイテムです。

BigHead4

首を長くしてまっていたベースプレイヤーも多いのではないでしょうか。明日以降、順次楽器店に並んでいく予定ですので、ぜひお近くの楽器店でお試し下さい!

BIGHEAD製品案内

bighead-pjbsitebanner


コメントは受け付けていません。