PJBの初荷は話題の「Double Four」!

PJB/フィル・ジョーンズ製品の初荷は、昨年末に続いて早くも2回目の入荷となるDouble Fourです!

「DOUBLE FOUR」はフィル・ジョーンズのベースアンプのラインアップで最軽量、最小サイズながら、プロ仕様のサウンドのベースアンプ。

新開発の極小4″スピーカーからとは全く想像できない本格的なベースサウンドの秘密は、本体裏側に搭載されたサブウーファー的な役割のパッシブラジエター。このパッシブラジエターはフィル・ジョーンズならではの世界初のベースアンプ・テクノロジーです。

IMG_5512

入荷後、さっそくDouble Fourの検品もスタート。自宅でのプラクティスだけでなく、自宅外での音合せ、ライブ時のバックステージ、ツアーに持ち込むなど、いつでもストレスなく本格的なベースサウンドを得ることができます。最寄りのPJB特約店または取扱い店でぜひお試しください。

 

そして昨年末のDouble Four出荷時には間に合わなかった専用の便利なギグバッグが同時入荷しました。写真のようにアンプ本体、ケーブル類などはその横のスペースに収納し前面にはポケットが付属。

IMG_5521

このバッグでハンドキャリーまたはストラップで肩にかけることができ、その機動性は抜群です。

IMG_5520

< お知らせ >
年始までに楽器店でDouble Fourを購入されたお客様で、ギグバッグが付いていない場合は、ユーザー登録後に当社よりギグバッグを直送させて頂きますので、速やかに同梱のハガキでユーザー登録を済ませてくださるようお願いします。

PJB日本語サイト

D4

*BassLiner


コメントは受け付けていません。