POP DISASTERのベーシストJUNKOさん来訪!

昨日POP DISASTERのベーシスト、JUNKO さんが来訪しました!

まずは当社2FにあるリハスタJ’z Studioを見学。(写真左から:J’z Studioスタッフ小島、JUNKO、J’zスタッフ長峯)

JUNKO

(J’z Studio特製ケーブルバンドを買っていただけました)

昨日17日に行われたGRANDLINE2013に出演のために来名。

POP DISASTERは2003年に結成。
結成されてからは,日本のみならず海外からの評価も高く,楽曲製作のみを集中的に行う沈黙期間を経てリリースされた楽曲たちは,ストレートながらもどこか頭に強く残ります。来年1月からはツアーが始まりますので興味ある人はぜひチェックしてみてください。

POP DISASTER オフィシャルサイト

こちらはJUNKOさんと本社JESのトモ。前に写っているのは年末発売予定のカーボン調カラーの小型ベースアンプ、限定Bass Cub。

JUNKO-2

好評発売中のヘッドホンのモニターをやってもらっていますが(JUNKOさんのヘッドホン・レポート)、このプロ仕様小型ベースアンプBass Cubの限定モデルのモニターもしてもらうことになりました。まだ見本のみの入荷なので年末になりますが、彼女が選んだカラーフィニッシュはCarbon Blue!

JunkoCarbon

入荷時期は何とか年末までに間に合いそうです。価格はレギュラーモデルと同様の¥69,999に決定しました。なかなかクールなルックス!そしてサウンドもクールなBass Cubそのもの!近日製品写真をアップの予定です。今後の関連情報はこのブログまたは最寄りのPJB特約店にお問合せください。

Carbon-3

052913-PJB-Japan


コメントは受け付けていません。