Tom Anderson Guitar新着情報 Feb.2016

今月2月の入荷はこの1本のみとなります!本当はもう何本か同時に入荷の予定でした。それにはある事情が。

—————  ワシントン条約  —————

野生動植物が国際取引によって過度に利用されるのを防ぐため、 国際協力によって種を保護するための条約、ワシントン条約でつい最近指定されたのがRosewoodです。ギターの指板によく使われるのがRosewood。今年以降はアメリカへの輸入、アメリカからの輸出ともに事前の許可が必要となりました。

—————————————————-

上記の理由でローズウッドを使用しているモデルの入荷が約2ヶ月遅れになりそうです。実は先月に開催されたNAMMショーでも業者間でこの話題が大きく取上げられていました。

すでに何ヶ月も前にTom Anderson Guitarをオーダーをして頂いているエンドユーザーやお店の方々には非常にご迷惑をお掛けしますが、諸事情ご理解頂ますよう宜しくお願いいたします。

という事で、今回入荷のモデルは、ローズウッドを使用していないメイプルネックのこの1本。この数年間、ずっとNo.1人気のこのモデル、The CLASSIC, Bora Bora Blueです。納入店は下記です。興味のある方はお早めにお問合せ下さい。

ESPカスタムショップ様カスタム・オーダー品
The CLASSIC,  Bora Bora Blue  (3.40kg)

トムアンダーソンギター特約店が独自のノウハウとテイストでオーダーするカスタムモデ ルとは別に、お客様自身が特注でオーダーすることも可能です。

・詳しくは、最寄りのトムアンダーソンギター特約店にお問合せ下さい。
・リクエストの多いTomのピックアップの製品案内ははこちらから。
・最新情報はこちらから:Tom Anderson Guitar U.S.A.サイト

JES-FB


コメントは受け付けていません。