大阪サウンドメッセNATASHAブース、演奏スケジュール決定しました!
いよいよ明日、明後日は大阪サウンドメッセ!
ナターシャプレイヤーによるデモ演奏スケジュールはこちらです。
<Natasha ブースNo.A18>
5/16(土)
12:45 – 13:00 西村ケント
14:45 – 15:00 伊藤智美
16:45 – 17:00 Yewon & Bob Ma
5/17(日)
11:45 – 12:00 本気のあそび
13:45 – 14:00 西村ケント
15:45 – 16:00 伊藤智美
ブースでは新モデル全てを試奏していただけます。【新モデルの情報はこちら】
さらにSNSフォローでオリジナルクロスをプレゼント(数量限定)。
皆様のご来場、お待ちしています!
サウンドメッセ in OSAKA 2026
<会場>
アジア太平洋トレードセンター・ATCホール
大阪市住之江区南港北2-1-10
NatashaブースNo. A-18
<開催日時>
2026年5月16日 (土) 11:00~18:30
2026年5月17日 (日) 10:00~17:30







